QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ぺこちゃん
ぺこちゃん
信楽の串かつ屋さんで両親の手伝いをしている3児の母。
信楽に来た頃のHPは7年更新して無いですが、子供達が幼かった頃のほのぼの田舎生活の思い出です。トップページの西暦表示が笑えますヨ(^w^)。
オーナーへメッセージ

2008年03月25日

春の休日in山田牧場

朝から最高に良いお天気!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

たまった家事をせっせと済ませて三男を誘ってとにかく外へ遊びに行きました!
三男と甥っ子のリクエストで信楽の神山(こやま)にある山田牧場へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
しっかり夕方まで遊んできました~

まずは子猫のいるところへGO!昨日も二人で来ていたらしい・・・
春の休日in山田牧場

ほんと、可愛い♪
春の休日in山田牧場

それぞれ子猫を抱っこしたまま遊具のあるところでくつろいでいる。ヤギも日向ぼっこ~
春の休日in山田牧場

ポニーもいるよ♪
春の休日in山田牧場

私はネコを見ているだけで癒されていました♪
春の休日in山田牧場

なんと、このネコは犬が育てているらしい!?(お乳は出ていません)
春の休日in山田牧場

子供達もびっくりw興味津津です!あれ?親猫!?いるやん????
春の休日in山田牧場

1年半前に新しく出来た牛舎も見学させて頂きました♪写真は逆光でちょっとわかりにくいね^^;
春の休日in山田牧場

トイレも新しいのが遊具のところに出来ていましたwしかも車椅子OKとはさすが~♪
チョット見ないとすぐに進化している恐るべし山田牧場(笑)
春の休日in山田牧場

信楽に来た10年前から山田牧場は子供達の憩いの場でした!
お店が忙しい時は安心して仕事が出来るので、朝からここへお弁当持参でつれてきていた事もしばしば(^o^)ゞ
甥っ子は牛乳嫌いな癖にココの牛乳だけは「おいしい」と言って飲んでいます。今日も900ml(瓶代込み450円)を買って猫にもあげたけど帰るまでに半分無くなりました・・・
「春休み中にココでバーベキューしたい」とせがまれて計画中です!


同じカテゴリー(オススメ!)の記事画像
8年ぶりにブログ再開します(笑)
ブラウニー
元気の素
日野のひな祭りに行ってきた
水口のだんだん
THE 版築 『しばく(しがらき ばんちく くらぶ)』
同じカテゴリー(オススメ!)の記事
 8年ぶりにブログ再開します(笑) (2018-10-29 17:37)
 ブラウニー (2011-05-27 03:49)
 元気の素 (2011-03-14 21:30)
 日野のひな祭りに行ってきた (2011-03-03 23:13)
 水口のだんだん (2011-02-18 15:04)
 THE 版築 『しばく(しがらき ばんちく くらぶ)』 (2010-10-13 22:06)
Posted by ぺこちゃん at 18:33
Comments( 2 ) オススメ!
この記事へのコメント
バーベキューええなー
Posted by 鶏鳴の滝鶏鳴の滝 at 2008年03月25日 21:23
>鶏鳴の滝さん
どう?よかったらお立ち寄り下さ〜い(^ー^)
Posted by ぺこちゃん at 2008年03月25日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。