QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ぺこちゃん
ぺこちゃん
信楽の串かつ屋さんで両親の手伝いをしている3児の母。
信楽に来た頃のHPは7年更新して無いですが、子供達が幼かった頃のほのぼの田舎生活の思い出です。トップページの西暦表示が笑えますヨ(^w^)。
オーナーへメッセージ

2009年04月30日

eラジオ信楽中継

eラジオ信楽中継
eラジオ信楽中継
先ほど、『高原のうつわや藤陶』さんのギャラリーで春の信楽アートな歩き方のeラジオ中継生放送がありました!

4月1日から毎週木曜日に放送されて来ましたがこれが今回のイベントでは最後の中継!

5月10日まで、まだまだ見所も催しもあるよ〜って事で『げなげな市』の事も最後の締めに案内してくれました(≧▼≦)歓迎!

森田純史さんありがとう!

お疲れ様の乾杯は話題の『泡マグ』で!!

eラジオ信楽中継

eラジオ信楽中継

この期間中何度もお会いさせて頂いたけど

最終となるとなんだか寂しくて・・・

思い切って記念写真を撮ってもらいました

(#^v^#)v

武蔵に飾ろう~っとv


同じカテゴリー(信楽GIP)の記事画像
3ヵ月ぶりのげなげな市の準備中
昨日のげなげな市
キースボーダーズさんです♪♪♪
信楽ディープツアー
げなげな市の様子
第1回げなげな市の朝
同じカテゴリー(信楽GIP)の記事
 3ヵ月ぶりのげなげな市の準備中 (2011-03-05 15:58)
 昨日のげなげな市 (2010-10-04 13:17)
 キースボーダーズさんです♪♪♪ (2010-05-03 17:25)
 信楽ディープツアー (2009-11-24 10:52)
 げなげな市の様子 (2009-05-04 11:40)
 第1回げなげな市の朝 (2009-05-03 17:57)
Posted by ぺこちゃん at 18:49
Comments( 5 ) 信楽GIP
この記事へのコメント
あぁー!おっかけやぁー!
ペコちゃんも・・やってルンや!
今度、、『高原のうつわや藤陶』さんのギャラリー行ってみます・・
本日も営業ご苦労様です。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年04月30日 19:07
いやー一か月あっという間で5回もスタジオいって中継付き合って、悪いけど最後は締めという形でうちの会社からさせてもらいました。朝もいろんなとこ紹介していろいろ手間と時間つかったけどみんなのためになったかどうかが心配です。
疲れたというのがあるけど楽しかった。
まだ期間は続くのでがんばりましょう。
Posted by mokamaron at 2009年04月30日 23:05
その日の夕方、この車とすれ違ったよ!
どっからでも分かる、オレンジの車体!!
「またどっかで中継やったのかなー?」って思ってたけど、やっぱり!!
ラジオ、聞いとけばよかった。。(><)
Posted by だんちょ at 2009年05月01日 11:09
昨日の夕方は中継でしたか!

聞き逃してしまいました。

GW最終日まで信楽はいっぱいでしょうね
Posted by しーchan at 2009年05月01日 22:20
>滋賀の食爺さん
おつかれさま~♪いつも応援ありがとう~
信楽の営業ウーマンですから~(笑)
あちこち出没してます^^

>mokamaronさん
今回は灰汁人ちゃうんや(^^)v
お疲れさまでした~♪
eラジオ楽しかったです~
最終まで頑張りましょう!!

>だんちょさん
そこはラジオ聞くでしょう~ふつ~(><)
残念でした~でも、コメントありがとう~♪

>しーchanさん
私の宣伝不足なんかな~残念です
(>m<)
GWおかげさまで沢山のかたがたが信楽に来て下さっていま~す!
げなげな市の時はよろしくお願いしま~す
Posted by ぺこちゃん at 2009年05月02日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。