QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ぺこちゃん
ぺこちゃん
信楽の串かつ屋さんで両親の手伝いをしている3児の母。
信楽に来た頃のHPは7年更新して無いですが、子供達が幼かった頃のほのぼの田舎生活の思い出です。トップページの西暦表示が笑えますヨ(^w^)。
オーナーへメッセージ

2010年01月12日

成人式


甲賀市は一昨日が成人式でした
我が家の長男も新成人でした

甥っ子でTerimakasihの店長マサキも

新成人の皆さんおめでとうございます
\(^O^)/\(^O^)/

成人式の後の食事会の2次回でTerimakasihは大にぎわい
なんと入店数は44人よく入れたもんやわ

バーの中はてんやわんやでしたが、みんなすごく礼儀正しく感心しました
賑やかでゲームしたりダーツで盛り上がったり凄かったけど帰った後はビックリするくらい綺麗に片付けてあった
w(°0°)wピカピカ


ヘルプに来てくれたケンちゃんは20年ぶりのバーテンで腕をふるってくれました


そうそう新成人が来る前は、ケンちゃんのおかげでしっとり大人のバー

それはそれでめっちゃいい感じ

ぜひとも、またケンちゃんにヘルプに来てもらいたいですありがとうございましたm(__)m


成人式







同じカテゴリー(行事)の記事画像
8年ぶりにブログ再開します(笑)
しがらき火まつり
窯元散策路のWA
信楽のGW
新年会
おろろん忘年会
同じカテゴリー(行事)の記事
 8年ぶりにブログ再開します(笑) (2018-10-29 17:37)
 しがらき火まつり (2011-07-26 20:12)
 窯元散策路のWA (2011-03-05 12:36)
 信楽のGW (2010-05-02 18:55)
 新年会 (2010-01-10 14:01)
 おろろん忘年会 (2009-12-29 04:47)
Posted by ぺこちゃん at 19:25
Comments( 6 ) 行事
この記事へのコメント
隣のテーブルで、コーラフロートf(^ー^; すんまそん!
Posted by のびた at 2010年01月12日 19:32
20年ぶりにシェーカーを振りましたが・・・なんとかお役にたててホッとしてます。又呼んでくださいね^^
Posted by kenji at 2010年01月12日 23:34
へぇ〜。紫香楽一家達(初代灯・仕掛人)が成人になりましたか〜、
ひとり一人立派な社会人として活躍してくれる事を願っています。・おめでとう!・(旧実行委員長)
うわ〜・・ケンちゃんがカウンターに立っているの久しぶりです。
昔はケンちゃんのお店に何度か行っていました。
またテレマカで、「ケンちゃんDay」
開催したらさそってくださいね。。

今年もよろしくお願いします。
Posted by カエル at 2010年01月13日 08:55
>のびたさん
おこちゃまやから仕方ない(笑)
Posted by ぺこちゃん at 2010年01月13日 19:07
>kenjiさん
本当にお疲れさまでした!助かりましたし、またいつもと違って良い感じでした!ぜひとも又お願いします
Posted by ぺこちゃん at 2010年01月13日 19:09
>カエルさん
そうなんですよ〜初代灯り仕掛け人も早成人みんな立派に成長してますよ
ケンちゃんDAY良いですねぜひとも企画させて頂きます
Posted by ぺこちゃん at 2010年01月13日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。