QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ぺこちゃん
ぺこちゃん
信楽の串かつ屋さんで両親の手伝いをしている3児の母。
信楽に来た頃のHPは7年更新して無いですが、子供達が幼かった頃のほのぼの田舎生活の思い出です。トップページの西暦表示が笑えますヨ(^w^)。
オーナーへメッセージ

2011年10月09日

セラミック アート マーケット in 陶芸の森

陶器祭り2日目です
武蔵のランチタイムが終わってからゆりちゃんと陶芸の森へ
渋滞と駐車場の事を考えて自転車で行きました
p(^_^)q 
真っ先に飲食ブースへ飛んで行きお腹いっぱい食べてからじっくり回りました
私もゆりちゃんも喋るのが忙しくてなかなか先に進めず…(汗)
2時間かかっても2筋位しか進んで無くて焦ったあとは駆け足(;´Д`A
うーん、楽し過ぎるw
明日はどうしようかな!⁇

Posted by ぺこちゃん at 18:29
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ぺこちゃん、先日はご購入頂きありがとうございました。これで、ぺこちゃんも立派なカエラーですね。どんどんカエラー増殖を願っていますので・・ご協力よろしくお願いします。この度はありがとうございました!
Posted by カエル at 2011年10月11日 21:45
カエルさん
初出店お疲れさまでした~
すごくいい感じのお店やったですね~こんどげなげな市にも是非出店して下さい
(^∇^)

私も息子達の影響もあって知らず知らずのうちにカエラーになってたみたい(^ ^)
Posted by ぺこちゃん at 2011年10月14日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。